自分に合った出会い方を見つけよう

様々な出会い方があふれた世の中で、結局はどれを選択したらいいか分からなくなることもありますよね。

十人十色とはよく言ったもので、出会い方もまさにその通りです。

特に都会には、1日中でもそういった機会はあるのですから、もうお手上げです。

では、自分に合った出会い方を見つけるには、どうしたらいいでしょうか?

自分にあった出会い方をみつける方法3選

その1:まずは考える

まず、自分に何ができるか考えるところから始めます。

積極性があるならナンパでも良いです。

奥手で大人数が苦手なら、比較的人数の少ない合コンに行きましょう。

更にお金に余裕があれば、相談所の利用もオススメです。

時間に余裕があるなら、友達からの気楽な付き合い感覚で始められるSNSも良い方法です。

その2:決めた方法を実践する

次に取り掛かるのは、始めると決めた方法を実践することです。

当たり前な事ですが、ここで行動に移せないようでは意味がないので、後でもできるからと先延ばしは辞めましょう。

そして、大切なのがいつまでにはこういった行動すると期限を決めて動く事です。

その3:あきらめない

最後に大切なのは、仮に間違ったとしても失敗したとしても、諦めないことです。

もし、1つ目の方法がダメだったからと言って、投げ出してしまっては彼女との出会いは望めません。

他にも方法は色々とあります。

自分に合ったものを見つけられるまでは、実践が一番です。

田舎にいても効率的に出会いを求めるなら?

さて、都会の出会い方は色々ありましたが、地方では望みがないのかと言うと、そうではありません。

上記のような出会い方も人数や機会は減りますが、可能です。

それにネットの発達した現代では、直接的な方法が少なくても、間接的な方法からのアプローチもできます。

つまり、ネットのツールを使用することで、出会いの幅を広げるのです。

上記のようなSNSやマッチングアプリといった手段もありますが、他にも出会い系と呼ばれる方法があります。

中でも自分も使ったことのあるPCMAX・ハッピーメールと呼ばれるサイトはおススメできます。

理由としては、累計の登録者数がPCMAXが1000万人以上ハッピーメールは1600万人以上と多いことです。

累計とは言え、他のサイトに比べてこの数はかなりなもので、現在でも増え続けています。つまり、これだけの人数が利用してきていれば、地方にいても比較的簡単に出会いを求める事ができます。

また、両方とも開設から15年以上の老舗です。

という事は多くの方に利用されているのに、閉鎖になる程の大きな問題もなく運営できている事が分かります。

実際使ってみると、業者やキャッシュバッカ―との遭遇などのトラブルが、他のサイトに比べて比較的少ないという印象があります。

ただし、共通して言えるのはいくら安全性が高いとしても、全く問題が無い訳ではないので注意が必要ということです。

顔が見えない以上、ネット上でのやり取りだけでは、業者やキャッシュバック目的の女性かどうかは、はっきり分かりません。

今まで出会った人たちの中で怪しかったのが、話の途中から金銭的な話題がいきなり出たり、気があるような思わせぶりな話ばかりで、実際にはなかなか会えないなんてこともありました。

上記のトラブルはこういったサイトではどうしても、出てきてしまう問題点ではあります。

しかし、費用も比較的やすく手軽に異性との出会いが期待できるツールなので、この方法も考えに入れても良いのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です