都会と田舎での出会い方

都会の出会い方には、地方にない多くの魅力があります。

また田舎には田舎なりの出会い方があります。

しかし、それらを活用できなければ無用の長物となり果て、まったく意味を成しません。

では、具体的に何をしていけば活用できるのでしょうか?

都会での出会い方は趣味をつくること

まずは、自分が都会に来てまで求めていた出会いとは何か、しっかりとしたビジョンを持つことから始めましょう。

例えば地方では、経験できない趣味を通じての出会いです。

他にも都会でないとお目にかかれないような、ハイスペックな女性との出会いなど目標を具体的に思い浮かべて考えていきます。

次に、そこに向けて何をしていけばいいのかプランを立てて行動していきましょう。

基本的には目標とした相手の女性にアピールできるように、自分磨きをしていきます。

趣味を深めるために、サークルに入ったり(運が良ければここで出会いがある)、相手の女性に恥ずかしくないようにスペックを上げたりします。

他には、何事にも必要なお金を目標金額まで貯めてみるなど、やることはとても多いです。

最後に最も大切なのは、都会に出れば出会いが多いのだからと、油断しないことです。

出会いは一人では勿論成しえないことですから、相手に恥ずかしくないように自らもしっかり行動することを、忘れないようにしましょう。

趣味を増やすと田舎でも出会いが増える

豊かな自然の中での運動は爽快感があり、とても心地の良いものです。

そんな中で、素敵な出会いにめぐり会えるチャンスもあります。

都会からでは山に行くにも森に行くにも、そう気楽に行けるものではありません。

ですが田舎なら、比較的ラクに行けるどころか、家のすぐ近くに山や川がある方もいると思います。

まぁどれくらいの田舎なのかにもよりますが・・・

アウトドアスポーツはストレスの多い現代では、とても有効な気分転換になります。

都会から電車や車で数時間かけてハイキングや登山に来る方は多く、山ガールなんて言葉も流行りました。

自分の体力作りにもなりますし、観光で来た女性との出会いを増やす方法の1つにもなります。

登山道具に費用をかけたくないけど、スポーツをしたいなら、大人数で参加できるものがオススメです。

例えば、バレーやフットサルなど色々とサークルで活動している、社会人向けのものがあります。

大人数での一体感や力を合わせて勝利できた時の達成感を通じて、気になる方と距離を縮めてみてはどうでしょうか?

スポーツが苦手な場合でも、文科系の社会人向けサークルがありますので、探してみて下さい。

趣味を増やすことは、交流の機会を増やすことに結びつくので、様々なものに挑戦することはとても良い方法です。

最近の投稿

yamaarashi Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です