レベルの高い彼を早急にGETする方法とは?

高収入の男性限定でお見合い相談にいったり、友人の紹介で出会った人もたくさんいました。

ハイスペックな彼らが女性に求めるものは、経済的に自立した女性。

そしてお金目的ではない、仮にそうであったとしてもそれを感じさせない女性だとおもいます。

又は、モデルや女優さんの様な美しい女性が好きだという方もたくさんいます。

容姿端麗であれば誰でもいいというのは、あくまでも遊ぶ時の話だとおもいます。

実際は、綺麗でなくてもお金持ちの奥さんをみていると上品でコミュニケーション能力が高く社交の場に同席しても恥ずかしくないひとというのが多いとおもいます。

中には綺麗で社交性があり、旦那様を立てるのがうまいなんて方も見受けられます。

私は、ハイスペックな男性を落とそうとするとき、お食事に誘われる様に作戦を立てています。

ある有名な方のバースデーパーティーで出会ったハイスペックで奥様や彼女がいない男性を落とすことができました。

お食事をしていると、可愛いね、ライン教えてと言われ即okしました。

その日から毎日彼から連絡が来るようになり、嬉しかったです。

そのとき、どうしたら食事に誘ってもらえるか考えてやってみたことがあります。

それは、1日1回自分の写メを相手に送ること、次にパジャマにメガネ姿の写メを送ることでした。

意外におもわれるかもしれませんが、普段ばっちりメイクしている女性が、夜寝る前にメガネにパジャマになる姿というのは男性うけ抜群です。

彼は私にメロメロになってしまうのです。

あとは、目に怪我をしていなくてもわざと眼帯を装着し、デートにいってみると意外と男の人は喜びます。

大丈夫なんて聞かれたら、ものもらいになっちゃってすごく痛いのといってみたり、ホットビューラーで火傷してしまって痛かったというと男性は本能で弱っている女性が可愛くみえるというのもあります。

アイドルがよく眼帯をつけていますが、あれもこの方法の1つだとおもいます。

眼帯をして1度デートに行くのとプラスアルファーでやると効果抜群なのは、デートの前に眼帯をつけて可愛く撮れた自撮りの写メを彼に送ることですね。

時間帯としては彼が夜寝る前がいいですかね?

眼帯なんてマニアしか喜ばないとおもうかもしれませんが、男の人は大半喜びます。

心配といじめたいという2つが掻き立てられて興奮してしまうようです。

これらの作戦によりこれまでに某企業の御曹司、医者、公認会計士etcを落としてきました。

最近の投稿

yamaarashi Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です